続けていると知らず知らずに…


どんなことでも、毎日続けていると、それが当たり前になってきつつも

味わいが深くなってきます

そして続けることに夢中になっていると、粘り強くなってきて、他のこと

も続けることが苦にならなくなってきます


当方も何を隠そう、飽きやすい性格で、3日坊主ならぬ1日坊主でしたが、

道楽のジョギングは10年以上続いていて、そのおかげで、いろんなことを

毎日続けることができるようになりました


その変わりように、自分でも少し驚いています

継続は力なり 継続は成功なり 継続は幸せなり


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

すごーい、ジョギングされるんですね(尊敬!!)

私、走ること嫌いなんです・・・(^^;)
もし、私が走ることがあるときは、閉店前のスーパーとか
子どもが道に飛び出した時など緊急性があるときだけ(滝汗)

「継続は力なり、継続は成功なり、継続は幸せなり」
良いお言葉ですね♪♪



ぴーこさんへ

閉店前のスーパー、たしかに走らずには(嬉笑)

実は当方も走ることも、運動も大嫌いでした

ですから、走る魅力にとりつかれて、走らすにいられない自分
に驚いています

いつもコメントありがとうございます

わ~~~!すごい!
ランニングを。いや、ジョギングを(おなじではないでしょうか笑)
10年も^^
私なんて何やっても本当に三日坊主です><
ジムも行かなくなってしまって今はカメラですけど、いつまで続くんでしょうか・・・^^

さくらさんへ

カメラのご趣味、いいですね。当方もデジカメを手に入れたい
と思っております

いつも、ありがとうございます! 嬉しく思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ