平常心、感謝する心


ゆったりと穏やかに安らいでいる

ひたすらに、ありがとう、と感謝の言葉を投げ掛ける


こんな意識で、毎日を送っていますと、平常心や感謝する心

が常態になってきて、心地よくなってきます


何がおきても、何も起きなくても、そのまま受け容れ、

味わえるようになってきます


そして、自分に都合のよい現実が起きてきて、折にふれて

「これは、私が欲していたものだ」と気づかされます


平常心、感謝する心

これは宇宙の愛に繋がるキーワードかもしれませんね


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

ここに来るとなんだか
とっても安心します(´▽`)
今日もありがとうございます♪

こんにちは(^^)

平常心でいること、感謝すること、すごく大切なことですよね~。
私も、その穏やかな心でいるよう、心がけます(^^)
そうしていると、良いことが起きてきます、よね!^^

ポチさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます

当方は、脳天気で、いい加減で、緩みっぱなしです(笑)

安心されるのは、ポチさんが穏やかな心持ち
だからなのでしょうね

りい子☆さんへ

穏やかな心でいると、間違いなく良いことが起きてきます

宇宙は、〝穏やかさ〟が大好きなようです

ありがとうございました

お仲間ですぅ~

私も、基本、極楽トンボで、能天気ですよ~^^

でも、結局、スミからスミまで、ぜ~んぶ、思い通りになってるんですよね

面白いですね、ビックリします、ウフフ^^

分かると楽になってくるような気がします・・・

まだまだ平常心は保たれませんが(笑)

これからponsunさんを見習っていこうと思います。

私も気持ちく暮らしたいので~^^☆

^^☆さんへ

極楽トンボで、能天気

ナイスですね。当方と親戚だったかも、ですね(嬉笑)

“スミからスミまで、ぜ~んぶ、思い通りになってる”

そうなのですね。これが真実なんですね。そして一つひとつ、
それを紐解いているのでしょうね。グッドタイミングで。

嬉しいコメント、ありがとうございました

ワオッ♪

そんなんですよね☆

グットタイミングで紐解いてるって感じです。

(ただ今、急ピッチで紐解き中~^^♪)

イヤ~ホント、親戚(神戚?、嬉笑)かもですね~^^☆

^^☆さんへ

急ピッチで紐解き中ですか

それは、さぞや味わい深い体験なのでしょうね

神戚って、ナイスな言葉ですね。今度使わせてくださいね

いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ