神にお任せする生き方


何もかもを神にお任せする生き方


これはとっても、楽で、豊かで、幸せな生き方だと思います

神は、宇宙、あるいは自分の本質、と置き換えてもいいでしょう


神のメッセージ、“気づき”として降りてきます

ですから、神にお任せする生き方とは、その“気づき”に

従って行動し、淡々と生きるということです


今自分が思考していること、思い込んでいることと、

脈絡もない、関係のない“気づき”が降りてくることが

時折あるでしょうが、ぜひそんな“気づき”にそのまま

従ってみてください


きっと面白い体験に出逢うことでしょう


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

v-484 いつも素敵な コメントをありがとうございます。。♪
全てを 天の心に託して 在るがままの自分自身で生きられたならば、心豊かな 素敵な人生の道を歩んでゆくことが出来るのでしょうね。。
此処に来て、生きる勇気と励ましを頂いた様な気がしました。。

又、是非、遊びにいらしてくださいね。。v-22 

かのこさんへ

全てを 天の心に託して 在るがままの自分自身で生きる

素敵なことですね。そうあられるのでしょうね

いつもありがとうございます! 

もちろん遊びに伺います

どもです~

思いどおりにならないのは、思いがあるから。
思いを持たなければ、思いどおりにならないこともなくなっちゃうんですよねー

お任せするのは激流に翻弄されるみたいなことだと勘違いしてる人もいるみたいですけど、
実際は、お任せ状態にいるとふんわりした温かいエネルギーを感じるのはわたしだけですかね?

せらつかさんへ

“思いどおりにならないのは、思いがあるから”

そうなんですね。パラドックスになっているようですね

“お任せ状態にいるとふんわりした温かいエネルギーを感じる”

当方も全く同じ感覚です! お任せして、安心して、ふんわり
あたたかく、ですね。この状態から離れることができません

共感の想い、ありがとうございます

 初めまして・・・・・偶然このサイトに辿り着きました。
神様にお任せというのがすごく心にビ~ンときました。
今の私への答えのように思いました。(これも気付きなんですね)

 ここ数年いろんなことがあって、身も心も傷つきボロボロになってしまってます。癒しを求めたり、救いを求めたりしながら気付いたことは感謝でした。 それ以来できるだけ感謝の生き方をしようと心がけていますが、まだ思いがどんどん出てきます。
 
 それでも全てを神様にお任せしたらもっと楽になるんですよね。
ありがとうございます。

柴さんへ

あまたあるブログの中で、この部屋にお越しくださり、
嬉しく思います

〝ここ数年いろんなことがあって、身も心も傷つきボロボロに
なってしまってます。癒しを求めたり、救いを求めたりしながら
気付いたことは感謝でした。 それ以来できるだけ感謝の
生き方をしようと心がけていますが、まだ思いがどんどん
出てきます。
 
 それでも全てを神様にお任せしたらもっと楽に
なるんですよね〟

いろいろと、ご心労が絶えないことがおありだったようですね
お察しいたします

感謝の生き方、すばらしい選択だと思います
そして、その生き方の過程で、仰せの通り、〝思いがどんどん
出てくること〟があるでしょう
物事には、表裏、上下、光と影があるように、感謝の思いと、そう
ではない思いが湧き出てきて、バランスをとっているのだと思わ
れます
そのような(ネガティブな)思いが出てくることは、自然なこと
なので、出てきたら、評価・判断せずにただ感じて、見つめて
あげる格好で、解放してあげればよろしいかと思われます

そして、また感謝の生活、あとはすべて神様にお任せで
楽になっていかれると思います

ありがとうございます

神にお任せする生き方

ponsunさんへ

神のメッセージ、”気づき”に従って行動し淡々と生きること


気づきに、そのまま従ってみる

面白い体験に出逢う

関係の全くない気づきは、よくメッセージなのか?

ふと降りてきます事も

何も深く考えていない状態でも

例えば絵を描く時とかも

全く何も考えないでも

浮かんできて、そのモノを描いたりとか

言葉でも浮かんでもきます事も

やはり、面白い事も多いですね。

昨日も言葉じゃないけど、昼過ぎに、少し何も考えていない状態で
歩いていた時も
また、不思議な事もありましたね。

それもまた、何かしらのメッセージなのでしょうね。

ponsunさんからの記事でいうと。。。

面白いと思うことにしますね。

此方は、夕方から、雷がなり始めてきましたね。

小雨ですね。。。

ありがとうございます。

また、遊びにきますね。

ponsunさん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ